FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月1日お手紙「横山→全員」
お手紙前後のわちゃわちゃも伝えたい!!
けどとりあえずコチラもお手紙部分を。

簡単に書くと、
横山さんが今日は勝っても負けてもお手紙にしよう、
ウインクキラーが勝ったら誰が誰に読むか決めれる
ウインクキラーどっくん勝利!
なんやかんやありまして、
最終的には
「横山くんから全員!」
という与党の亮ちゃんの意見に世論が動き、ヤト山クニオ撃沈。

順番は
もちろん「村上くん一番最後」
じゃあすばるくん最初かな。
次は読みやすいって言ってたからヤス。
じゃあ次は読みにくい方が良いから…「じゃあ俺いこか」と立候補亮ちゃんw
次はマル、で大倉で優しさを与え、シメで村上くん。
じゃあ、恥ずかしがったら余計言いにくなるんで。
錦戸さん、ちっちゃい声で「言いにくい感じもいいけどな!」ってやめてもらっていいですか。

であー(笑いが起こる)

であー(「でぃあー」やと教える)
あ、でぃあーって読むん?

でぃあー、関ジャニ∞さんへ

まず、渋谷すばるへ
すばるには、まぁ昨日も手紙読まさせて頂きましたけども、ほんとに、感謝してます。
なんか、ほんまにすばるとは友達みたいな付き合いでやってるかなって思いますし、
旅行もよく、行ってますね。
あと、すばるがリッチやなって感じる時があります。
今、初めてこの思いを言いますけど、受け止めて下さい。
僕が、すばるがお金持ちやなと感じる瞬間は、風呂上りに、綿棒を2本一気に使うことです。
すばるの綿棒の使い方は、2本をこう持って、(実演)
あれ見るとお金持ちやなと思います。
めっちゃ気持ち良さそうな顔してますね。
あまり気持ちよすぎると、すばるはよく「あぁぁっ」っていいます。
かわいいですね。


安田くんへ

と思ったけどもっかいすばるに言うとこ…
僕は、すばるの、うらやましいところがあります。
やっぱり、一緒にカラオケ行った時、めっちゃ歌上手いねん。
トップバッターで歌うのやめてもらっていいですか。
泣きそうになります。


ヤスへ

すばる~(いったれよ!とのつっこみ)
また遊ぼな~

ヤスへ
ヤスには、ほんまに何でも言えるような気がします。
この前、僕が酔っ払った勢いで言ったことを覚えてます。
僕は、弱音を安田くんに吐いたことがありますけど、その弱音を吐いた時、めちゃくちゃ楽になりました。
弱音を吐くとこんなに楽になるんやって、安田くんに教えてもらった気がします。
やしゅだ君はずっと…
「しゅ」じゃない「す」やった。
安田くんはものすごい優しい目で、僕の相談を、うけてくれましたね。
あの時の優しい顔、今でも忘れません。
ありがとう。
ちなみに、昨日のカウントダウンライブに、お父さん来てましたよね。
5万人くらいいる中で、僕すぐ見つけてしまいました。
あのインパクトはなんなんでしょう。
安田くん、だんだんお父さんに近づいてますね。
これからも、一緒に頑張りましょうね。


どっくんへ
どっくんの、思い出と言われれば、真っ先に出てくるのが、
昔、一緒に、焼肉屋に行きましたね。
たしか、どっくんがまだ12、3歳やったと思います。
12、3歳の誕生日に、僕が16歳くらいやったから、調子乗って、
「焼肉連れてったるわ~」って言いましたよね。
あん時のどっくんの嬉しそうな顔、忘れません。
でも、僕もお金がなかったため、食べ放題に連れていってしまいましたね。
どっくんも味覚がそん時アホやから、ずっと「おいしいわ~、おいしいわ~」って。

どっくんのすごいところは、何でも器用にこなすところだと思っています。
音楽をやれば、やっぱずば抜けますし、ドラマもやれば、演技も素晴らしいと思っています。
ほんとに、尊敬するところがいっぱいあると思います。
うわ、今目が合ってちょっと緊張した~
どうしよう~
でも、どっくんはほんま、人一倍、大変やと思います。
みんなわかってると思いますけど、NEWSと関ジャニ∞の両立、ほんとに大変なことやと思います。
関ジャニ∞だけでも、大変やなと思うことあるのに、それにプラスα、NEWSもやっていて。
でも、関ジャニ∞の現場に来ると、いつもニコニコしているところを見て、僕はすごい癒されています。
これからも、大変やと思いますけど、一緒に頑張りましょう。
なんかあったら、いつも関ジャニ∞のメンバーがいますから、
また、ご飯でもみんなで食べましょうね。


丸山くんへ
(マルちゃん、すでに泣きそう)
マルちゃん、手紙読む前に泣きそうになるのやめて~
まだ、マルちゃんに俺読んでへん。
マルちゃん、最近、マルちゃんと二人でいて、ものすごい僕は楽しいです。
いつもいつも、なんか最近二人で喋ることが多いですね。
マルちゃんも、ヤスくんと同様僕が弱音を吐いた時、ニコニコしてますね。
でも、マルとヤスの違うところは、ヤスくんはうんうん、と、聞き上手になってくれるんですけど、
マルちゃんの場合は、回答がちんぷんかんぷんやねん。
ちんぷんかんぷんすぎて、話がそれて何の話かわからなくなります。
でも僕は、そんなマルが、めちゃくちゃ好きです。
マルはいつも、やっても~た~とか言ってますけど、それがマルちゃんなんです。
関ジャニ∞が、ニコニコニコニコしてるのは、ほんとに、あなたの力やと思っています。
あなたは、どんなに朝早い取材現場でも、その現場を盛り上げて、
僕達のテンションをあげてくれてますね。
それは、みんな言葉に出さないですけどほんとに感謝してることだと思います。
これからも、関ジャニ∞を盛り上げて下さい。
宜しくお願いします。


大倉へ
マルちゃんなかなか後ろ下がらへんから読みにくいわ。
大倉へ~、はね~、昔、釣りに行きましたね~。
すばると3人やったと思います。
で確か、その後僕の実家に来て、寝たのを覚えています。
僕の実家めちゃくちゃ狭かって、僕とすばるがどーんと寝たおかげで、
大倉は丸まって寝てたのを覚えています。
大きい身体やのにごめんなぁ。
でも、大倉も一番年下やけど、ほんまにしっかりしてるな~と思わされることがあります。
1番最後に入ってきたのが、あなたでしたね。
僕たちが松竹座の舞台で主役でやってる時、たしかあなたは後ろの方で島の住人をやってました。
その時のあなたのセリフ一言、「お~い」だけやったと思います。
そんなあなたが僕たちに混ざって、メキメキ成長している姿、ほんとうに肌で感じています。
最近では、ドラマとかいろんな現場に行って、すごい成長してるなって思いますし、
やっぱり、あなたはすごい関ジャニ∞のことを考えています。
グループのことを、グループのために、って、最近よく言ってるのが、あなただと思います。
でも、僕が一番、あなたの好きなところは、大笑いしているところです。
あなたが大きい口を開けて、「あはは」と笑っているところを見ると、みんなが癒されています。
だから、これからも、マルちゃんのしょーもないことで、大笑いしてください。
ものすごい、僕達は助かっています。
これからも、一番年下ですけど、関ジャニ∞のこと、ドラマー、後ろの姿をよく見て下さい。
よろしくお願いします。


最後に、村上信五へ
あなたのすごいところは、何を隠そう、ポジティブなところですね。
未だに忘れない名言が、ananの頭が良さそうランキング、3位に村上春樹さんが入った時、
あなたの言った言葉、「よっしゃ!半分入った!」と。
未だに、覚えています。
それを聞いた時、こいつには勝てない、と思いました。
僕は、あなたの腹立つことはいっぱい言えます。
腹立つことをまず言ってみると、ラジオ中、席に座る時に、
いっつも、ため息で、僕の前髪が揺れています。
でも、腹立つことも言えますけど、良いところも、言えますよ。
言ってほしいか?
「言えや」って言いやがったな。
じゃあ言ってやろうか。
あなたの良いところは、ほんとに、しんどいとか、疲れたところを、一切見せないです。
何があっても、よっしゃいくぞ!とか、みんなが疲れていても、率先してやるところだと思ってますし、
コンサートをやっていても、ほんとに、ほんとにブレないですね。
ほんとにすごいことだと思います。
バラエティをやっていても、真っ先に共演者の方に
「関ジャニ∞ですけども、失礼なこともあると思いますけども、よろしくお願いします。」と言って、
ゲストの方に気を使っているのもあなただと思っています。
あなたは、本当にそういうところの才能の持ち主だと思ってますので、
これからもそういうところで助けて下さい。
よろしくお願いします。

以上、横山裕でした。

スポンサーサイト

CATEGORY :

関ジャニ∞

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の承認後に表示されます
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。