スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「横山YOUがヤっちゃいます 第3弾」ブラックレンジャー ベース
こんばんは。

レンジャーは書く気なかったんですけど、広島でレンジャーでの暴走が色々あったので、何もなしで説明はキツイなってことで、基本のお話を、書きました。

伝わるのかどーかわかりません。自己満足ですが、続きからどうぞ!

「横山YOUがヤっちゃいます 第3弾」ブラックレンジャー部分

かみしばいの後、

ブラックレンジャーがバクステに現れます。

ブラックレンジャーがー(ヒュー)
大阪城ホールにー(ヒュー)
やってきたぞーい!(いぇーい!)

・また一人ですよ!
・イエローに映画が決まりました
・グリーンにも映画が決まりました
・レッドはメインばっかり歌って
・ブルーは、CDにまで絵描き出したよね?色んな才能開花しすぎ
・オレンジは地道に仕事しとんなー
・ナスは、ほんまに色んな仕事して

「もういいですよ、こうなったら、グレたるからな!」

といって、センターまで走ります。

えいとしろうさん登場
『やれやれ、また一人でスネておるのか』
「スネてるんじゃない!グレてるんです!」
『ヘンデルとグレーテルという童話は、素晴らしい童話じゃ』
「いきなり何を言うてるんですか」
『こうなったらお前を、修行させなければならん。過去へタイムスリップして、仲間とは何かを学んでくるのじゃ』
「何を意味のわからんことを言うてるんですか、この、あほんだらが!」
『これでもくらうのじゃー!ヒレハレホレハレー!』

メインまで走ります。
メインには青い布で作った川と、桃が。

「ここはどこや。なんか過去へタイムスリップとか言ってたなぁ。あんなところに大っきな桃が!ということは、まさか!桃太郎の世界にタイムスリップしたっていうことちゃうか?」
「でも、この桃、めっちゃ汚くないか?腐ってるんちゃう?こんなとこにほんまに桃太郎おるんか?」
と、桃をあけます。
「やっぱり何も入ってないやん」
とそこに、
「あー、疲れた、疲れた」という声が。
「うわ!誰かきた!やばい!隠れな!」ということで、桃の中に入るブラック

おばあさんに扮した菊岡くん登場。
「あー、疲れた疲れた、あ、あんなところに大きな桃が!家に持って帰って、おじいさんに食べさせてあげよう」
と川の中へ。
「川の水は冷たいのぅ」と青の布をまたぎ、桃を押して家に帰ります。

「かゆいーかゆいー」とおじいさんに扮した文ちゃんが登場。
「おいしそうな桃があったから、持って帰ってきたよー」
「おぉ、ええ桃じゃのう。でも、わしはこっちの桃の方が好きじゃがのう」とおばあさんのお尻を触る(笑)
「こらこら、それは後のお・た・の・し・み」ってピンクな感じのBGMっていうかそんなのが流れます
「おじいちゃん!この桃割る、あれ持ってきて!」
ダイナマイトを持ってくるおじいちゃん
「これで吹き飛ばして、飛び散ったやつ食うぞ!」
「こらこら、その意見、賛成でございまーす!」
「それでは、着火しまーす!」

そこで、「アカンアカン」とブラック登場!
「桃から産まれた、桃太郎!」
「大層なBGM、ありがとうございます」

「おー、これは、元気な男の子じゃ」
「ちょ、ちょっと待って下さい。ばあさん、そろそろいつもの時間じゃ」
「好きですねぇ」
と、部屋の中に消えた二人。またあのピンクBGM
「あっちゃー」
戻ってきた2人。
「すまん、薬の時間だったんじゃ。」
「絶対ウソでしょ」オチのBGM?が流れます

「最近、鬼に悩まされててのう、誰か、退治してくれる人は、おらんかのう?」とブラックを見る2人
「ドラマの撮影が始まると、必ずダイエットするやつは、おらんかのう?」とブラックを見る2人
「わかりましたよ行きますよ!」
「行ってくれるのか!」
「だって絶対俺に言ってるでしょ。」
「じゃあこれをもっていきなさい」
「あ、これはあの有名なきびだんごの件ちゃうか」
「300万じゃ」
「えー、この時代に300万もらって誰も喜ばないでしょう。まぁもらっときますけど。きびだんごですよきびだんご!」
「おう、よく知っとるのう、じゃあ、このきびだんごも持って行きなさい。」
「わかりました、このきびだんごで、鬼を退治してきます」
「気をつけて、行くんじゃぞ。」

家を出て、鬼退治に出発です。
スタンドAN側、センター花道に、犬(薫太くん)登場

「桃太郎さん桃太郎さん、お腰に付けたドッグフード、一つ、私に下さいな」
「ドッグフード?きびだんごじゃないんですか?」
「きびだんごなんか食べたら、犬やのにあかんでしょう!ビタワンとかペディグリーとか色々あるけど(とドッグフード実物を持って)やっぱりこの「ふっくらーな」が一番美味しいねん」
「そんな堅いこと言わずに、仲間になってくださいよー」
「まぁ、ヒマやし仲間なったるわ」

犬が仲間になりました。ということで、バクステへ。
キジ(マーシー)がいました。

「桃太郎さん桃太郎さん、お腰に付けた300万、全部私に下さいな!」
「えー!300万欲しがった」
「俺の夢、教えたろか!」
「いや聞いてないし」
「でっかいマンション買って、ええ女連れて、毎日遊びたいんや!」(とミュージカル風に舞いながら)
「とりあえず、300万渡しますから、仲間になってください。」
「おおきに」

キジが仲間になりました。次はサル。
スタンドGH側センター花道にサル♂(文ちゃん)登場

「桃太郎さん桃太郎さん、お腰に付けたきびだんご、一つ、私にくださいな!」
「これこれ、やっときびだんご欲しがった!じゃあこれで…」
「ちょ、ちょっと待って下さい。」
「え、なんですか」
「ちょ、ちょと待って下さい。そろそろ時間やなぁ。おーい、おーい!」
「なーにー?」とサル♀(菊岡くん)登場
「おい、いつもの時間やぞ」
「あなたも好きねぇ」
「お前も好きやろ」
と、階段の下に下りていきます。で、またあのBGM。戻ってきて…
「あぁ、薬の時間やったんや。」
「それ2回目!」オチの音楽

「よし、これで仲間が揃った、犬、いけるか?」
「俺にはこのふっくらーながあるから、百人力だワン!」
「キジ、いけるか?」
「300万頂いたからには、しっかり仕事はします。パタパタパタ」
「サル、いけるか?」
「いけるだキー!」
メインに青鬼2匹(室兄弟)登場
「あそこ見てみ、鬼がおる。どうでもいいけど、なんで青鬼2匹やねん」

鬼退治に出発です。
「おい鬼!村を襲ってるみたいやなぁ。なんでそんな事すんねや」
「それはなぁ、お前らが、自然を破壊してるからや」
「なに!?」
「お前ら人間が、オゾン層を破壊しとるからや!」
「こいつら、そんなちゃんとした理由で襲ってたんか!」
「もっと地球を大切にしろ!」
「鬼達は、地球を守ろうとしてる。ここはちゃんと話し合いで」
「もうお金はもらってもうたんや、行くぞー」
ブラックが止める中、戦い始めます。
PUZZLEコンのレンジャーの音楽、(あの手叩くやつも)
キジが鬼に切られ、羽が舞います。
「キジー!!死ぬなワン、起きろワン、わおーん!!」

「無駄な血が流れている。ここは俺が止めなあかん」
また戦いが再開。
で、PUZZLEのナスのあれがあって(笑)←DVDをご覧下さい。ナスが踊ってますんで。
ブラックが青鬼の斧を右手で、犬のライフルの弾を左手で受け止め、パラパラと落とす。すげー!と拍手!!
「鬼は地球を守ろうとして、犬、サル、キジは仲間を思いやっている。こんな無意味な争いはもうやめにしよ。ここはみんなで一つになって、地球を守るっていうのは、どやろ?」
「ほんまに出来んのか?」
「出来るんじゃない、やるんや!」
「えいとしろうさんが言ってたのは、こういうことやな。俺も、エイトレンジャーのみんなに会いたくなってきた。じゃあここで、歌でも歌う?曲名は、そう、『ありがとう。』」

たった1曲だけ~♪って最初のとこだけブラックが歌って、「じゃあ、後はみんなに任せた!」とヨコさんは次のスタンバイ。ジュニアがわらわら出てきて、ベテランの子はきびだんご的なものを投げてました。


スポンサーサイト

CATEGORY :

横山裕

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。