FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「横山YOUがヤっちゃいます第3弾」メンバーソロコーナー
今頃北海道でヤっちゃってるんですよねー。
あぁ、もう1回でいいから行きたい!

ということで、メンバーソロコーナーです。

「横山YOUがヤっちゃいます第3弾」メンバーソロコーナー
***大倉忠義***
まずは大倉さんからコメント。
白のタンクトップです。
「横山くん、ソロコンサートを頑張ってますか?僕の曲をやってくれるということでね、前回は散々な扱いだったんで(そんな事ないと思うんですけど)、今回はちゃんとかっこよくやってください。
僕も観に行きたいと思ってますので。それでは「まもりたい」(←手で書く)」


まもりたい
GH側のリフターで椅子に座って。
あぁ、そんな甘い声で歌わないで下さい!
(お客さんの)笑いが漏れてる回がありましたが(てか毎回?笑)
私は目がハートです。手を胸の前で組んでうっとり状態です。(実際は双眼鏡でガン見)
が!これで終わらせないのが横山さん。
「まもりたい」ではなくぐちゃぐちゃぐちゃと何かを書く横山氏。
裏返ると、ハングルww
なんて書いてたんでしょうね、ハングルで「まもりたい」なのかな?
「カムサハムニダ」とか言ってましたけど、それではなかったです。(一応第3外国語が朝鮮語だったのでそれぐらいはわかる(笑)

***安田章大***
続いてヤスくん。
どうも安田章大です。みなさん盛り上がってますかー?
今回もわたし鏡を歌うということで。前回は最後の照れ笑いを苦笑い~ゆうて。今回ちゃんと歌うなら許しますけど、ギターは弾かへんにしても、ちゃんと照れ笑って、かわいい横山裕くん見たいと思うんで。
僕も観に行きたいと思ってるんで、ファンの方もし会場で会いましたら、僕とこんにちわーして下さい。
では、わたし鏡です。どうぞ!」


わたし鏡
初日、めっちゃ近くに現れて『ギャーー!!』です!ほんとに!!
stage45.jpg
回を重ねるにつれて、「皆さん、今日は僕のコンサートにきてくれてありがとう。聞いてください、わたし鏡。」みたいな(アーティスト的な)セリフが入るようになったりして。
ギターを弾くと見せかけて、やっぱ弾きません。
んでやっぱり音程がめちゃくちゃです。
で、『愛想笑い』です(笑)

***渋谷すばる***
「横山くん、頑張ってますか?どうも渋谷です。
横山裕が今、ヤっちゃってるということでね。第3弾?(スタッフさんか誰かに確認)第3弾…3段階にも及んでヤっちゃってるということでね、これはもう、きとるな横山裕と。
まぁ最近はもうドラマもヤっちゃってますから。ちょっと何笑ってるのよヤっちゃってるんだよ横山裕が。(この間が絶妙なんです!さすが渋谷先生)
そのギャップというか、いろんな顔持ってますから横山裕は。ギャ…ギャッパーですから横山裕は。ギャッパー横山裕っていうところが、ヤっちゃってる感じが、やっぱあなたたちにもたまらないところだと思うんですけど。
彼もいろいろ経験してきてね、お客さん目線っていうのは素晴らしいものを持ってますから。
で、今回はなんと「サヨナラ」という、これもまた良い曲で、僕が昔やってた時はですね、まぁ色々な方に囲まれてやってたんですけど、当時はジャニーズUSAというのがいたんですよ。黒人さんの子らがいてね、まぁ今回横山裕が白人ということで、まぁ横山さん色白いですから、色白がヤっちゃってるということで、ヤりすぎやなぁということなんですけど。
では、楽しんでください!どうぞ!」


サヨナラ
センターでかっこよく踊りますよー。
さぁ!ここで問題発生!前回もそうでしたが、昔のMステ(おそらく)映像が映ります。
前回もそうでしたが、すばるのソロとくれば…時期が、まるかぶりなんですよね。
どっち見たらいいの状態になりますよね。
にのあい潤サマやまとま…めっちゃ映ってるんですもん!
ちゃっかり映像メインで見た回もありましたが(笑)基本はヨコさんメインで!

***丸山隆平***
「どうも丸山隆平でーす。横山裕ちゃんがワンシャン・ロンピンを歌ってくれるということを聞きまして。
ワンシャン・ロンピンの楽しみ方、一つだけ知ってもらおうかなと思います。はじめのね、ウンバッバッバッていうバックの中で、色んなことを喋っております。まぁ喋ってるのはインディアンですけど、あれ実は、僕ですね。
その中で、ウバランというキャラクターが真ん中にいるんですけど、ウバランの意味はですね、「分からん」…ほとんどそのままですねー(照れてる)突っ込まれたら何とも言えないんですけど、それだけしっかり覚えてください。
そして、オッコモッコチョーは、「さぁ、帰ろう」という意味です。裕ちん、意味わかってるのかな~?それでは楽しんでください!オッコモッコチョー!」


ワンシャン・ロンピン
ウンバッバッバと前奏が流れはじめ、Jr.もわらわら出てきます。
バックにはカウコンで流れたインディアン達の映像。
で、横山さんも登場!!キャー!あの衣装ですよ!インディアンの、白いヒゲの衣装!
「ウバラン」となぜか「イマジン」を連呼しながらウロウロします。
で、最後は超照れながら「オッコモッコチョー」急いで帰っていきます。

***村上信五***
「どうも村上信五です。裕ちゃーん、頑張ってますか?第3弾ということで。聞くところによりますと、バブンマンをやるそうことで。言うても僕はやりたくてやったわけじゃないのでね、まぁ、結果オーライ?
(話が長いので早送り)2分後…初代になりますんで僕はね、言うたら裕ちゃん2代目になりますから。初代から一つ言わせてもらうとすれば、裸の露出は少なからずついてきますのでそこはビシっとみんなに見て頂いて。ファンの皆さんに言うんであれば、まぁ初代からね?初代から言うときますけど、
(話が長いので早送り)3分後…出たら「裕ちゃ~ん!!」の声で、応えて頂きたいと。ほんまはね、僕もどっかでお邪魔出来たらね、初代としては頑張ってステージ立ちたいなと思ってたんですけどね。今回2代目が頑張るということなので。それでは、横山裕で、2代目、バブーンです。どうぞ!」


Babun
曲がわかっているので出る前からテンション最高潮です!笑
2代目バブーンが!バクステに登場!!
クレーンに乗って、最後はメインに帰ります。
初日が、真上をクレーンが通りまして。
もっのすごいアングルですよ!股間アングルですよ!思わず目そらしちゃったぜ!だってほんとに真下だったんだもん!
白い!ほんと白い!!初日のあの瞬間以外は双眼鏡で目に焼き付けました。
毛まで見えましたよ!ちゃんと生えてましたよ!(HENTAI)

***錦戸亮***
「どうも、錦戸亮です。横山くんソロツアーをやってるということで僕らも応援しておりますけども。
なんか、聞くところによると、僕らの?いや僕の?昔やってたソロをやるということで、なーんやろ、大丈夫ですかね?まぁ、大丈夫とは思いますけど、
以上、錦戸亮です“か”(!?)(←「“か”やって」と顔を隠して照れる亮ちゃん)」

髪は切って短かったです。右の鎖骨がかゆいらしく、ずっとかいてました(笑)

愛以外のなんでもない
亮ちゃんの今までの映像が編集されたものが映って、なかなか始まりません(笑)
メインでちゃんと踊りますよ!あの振りありますよ!!かっこいいですよ!
余談ですが、無駄に「あ、い、いがいのなーんでもない」部分の振りを覚えてしまいました。
でもkicyuが無理です。
終わって振り返り、「火にせもの!」

***横山裕***
Fantastic Music
だいすきだいすき!
間のVTRはキミコ!見たのは2種類で、どちらも充くん出演です。

「バージョン1」
公園にいる充くんに近づくキミコ。
自己紹介をさせます。「横山充です。弟です。」
キ「普段はお兄さんどんな感じなの?」
充「めっちゃ優しいお兄ちゃんです。」
キ「私が恥ずかしいじゃないの」
女装の兄に怯える充くん。
キ「実の弟、あなたに見せちゃったわね、コンサート、ちゃんと盛り上げてよ!」

「バージョン2」
公園にいる充くんにキミコが何してるの!と近づき、鼻毛出てるじゃないの!寝癖も!とキミコ。
キ「このカバンは?」
充「昨日兄ちゃんが買ってくれました(はーと)」
キ「兄弟愛語ってんじゃないわよ」
キ「あなたコンサート頑張りなさいよ。ちゃんと盛り上げて。イマイチ盛り上がってないんじゃないの?」

交互に流れたのかな?
2つとも、最後はマリリンモンローのように歩くキミコのスカートがめくれあがります。

VTR中にメインからAN側のリフターに移動するんですけど、アリーナ外周横の時は、ずっと見てました(笑)
で、間近で「ぶっちゃけます!もういっぱいいっぱいです!」部分を見れるとウキウキしてたら…
リフターがせり上がりますわな…
えぇ、ずっとリフターの下見てました。あれがスケスケだったら!
最後は降りてきますけどね!めっちゃ踊ってやった!

「続いて!ジャニーズジュニア!!」
ということでメンバーソロコーナー終了です。

Jr.
Shadow WESTの子らは、いくつなんですか?
若いですよね(笑)曲は結構好きです。
京男は、一体何人なんでしょう?メインの子が一人いて、何人か違う衣装の子も紹介されてますよね。
そして、未だに平野くんがどの子かわかりません(笑)
カウコン後に雑誌に平野って子が載ってて、たぶんスポーツ刈りチックな短髪の(笑)子かなと思ってますが…
Veteran
ベテランぐらいは顔と名前一致するんですよ!今回めっちゃ扱いいいですしね。
SOSの振りもなんとなくやってみましたから!笑
最後の曲で、いきなり煽られはじめたのでノッてみる(笑)歌詞がおもしろすぎて、大好きです。
というか基本的にC&Rが大好きです。
スポンサーサイト

CATEGORY :

横山裕

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。