FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「横山YOUがヤっちゃいます 第3弾」全体レポ?
誰か私を止めてください。

国立DVDを一応全て流し終わり、時刻は19:35…
銀魂も終わったし、レコメンは聴けないし…
……!?!?

今日ってアレじゃね!?
SPじゃね?
録画中の赤いランプ付いてねーけど!?

いやだって特番の時期でさ、HDDパンパンだからさ、切ってたわけですよ。
…はぁぁ。

でも、それよりもよこやまゆうでいっぱいいっぱいおっぱいいっぱいってどういうことなんでしょう?
整理するために年末のHEY×3を観たら、横山会の金髪坊主横山さんが映って、ちょっと萎えましたけど(笑)
ちょ、ほんとにあれ誰?

ということで、セットリストにのせたレポというか記録です。

「横山YOUがヤっちゃいます 第3弾」全体レポ
もうアリーナ会場は終わったから意味ないですよね!
わかってるんですけど作ってしまいました。
しかも、手書きで書いてみたらあんまりにもアレだったんで、パソコンでやってみたんですが…
手書きの方がマシだったんじゃないかっていう出来…
でも、ないよりは説明しやすいかなって!
ちなみにマークが私の座った席です。

stage45.jpg

◆Opening
トラの着ぐるみを着たヨコさんの静止画みたいなのがババババってなるみたいな(←)

◆WONDER BOY
きったー!!メインから裕ちゃん登場!!
前回1曲目だったので、今回はどうなのかなーと思っていたんですが、今回もこれからですね!
でもやっぱこれは最高ですよね!!
えーと、歌詞を完璧に言えた回はあったのだろうか?
3日は特にひどかった覚えが(笑)
でも、いいの!かわいいから!!
赤いチェックのつなぎ、お尻にはROCK YOUの文字、ズボンは7分丈。

◆あめちゃん
じゃんぷじゃんぷ!!
外周に来ます!!

◆プリン
バクステあたりからプリンに。
これもじゃんぷじゃんぷ!!
フリをすっかり忘れててですね、必死で思い出しました。(だってジュニア見る余裕ない!)
んで最後メインに戻ってからもかわいいんだよー!
ジュニアに紛れてさ!なんで食べたの僕のプリン!
ガン見もしたい!じゃんぷもしたい!でさぁ大変です。

◆一秒KISS
センターで踊ります。
かっこいいぃぃぃ!!
だってPUZZLEツアーもこれが一番見たくて行ったみたいなとこあるし!笑
わたし横山さんの声好きだし!

◆Stars(?曲名不明の新曲)
バクステまで歩いて行って、途中からクレーンに乗って歌います。
バラードですよ奥さん!
残念ながら、私は目をハートにして聴いちゃってますよ。

~挨拶~
バラード終わりの入り方が最後まで苦手だったヨコさん。
ここはまた別記事で書く予定です。
次はヤスくんと作った曲っていうのは毎回言ってました。
ここで、迷彩のコートを着せてもらいます。

◆チョコレート(新曲)
かわいすぎる!!
センターでベテランと踊るんですけど!
最後の方、メイン⇔バック側を行き来しながら手を叩くみたいなのが数回あるんですけど、必ず遅れはじめる横山さん。
あー、かわいかった!
最後はメインに戻ります。

ミラーを使って
「ここで、ちょっと鏡を使って遊びたいと思います。」
で、映像に合わせて動き、鏡に映っているかのような感じに。
最初は合っているのですが、だんだん動きが…
本物はマジックで花を出すのに、鏡は出せずに悔しがり、大根を持ってきたり。
ワインで乾杯して、鏡は飲みすぎてベロベロになったり。
なわとびを本物は失敗するのに、鏡は飛び続けたり。

で、今度はダンスです。
本物のヨコさんははけて、映像は踊ってます。
で、ジュニアの(誰でしょう?茶髪の子)1人が横山さんに扮して出てきて、もう2人と映像とコラボ的な(わかりますかね(笑)


◆Kicyu
ポップアップでKicyu衣装のよこちょがバーン!
途中でヤスくん映像が出てきます。
見てる余裕なかったけどな!笑
でもなぜか最後はメガネかけてましたね(ヤス)
ラブパワーのとことか、映像とあわせる横山さんがかわゆす。
ヤスパートの時に、映像のヤスをいじるのもかわゆす。
最後には必ず「ヤスくんありがとう」

「ここでちょっと、ロウソクを使って遊びたいと思います。」
一人やと、いっぱいやることがあるんですよとロウソクに火をつけて、裏にはけていきます。
映像ではロウソクで何かを紙に書いている。
あぶりだすと…
『かみしばい』
「エーン、エーン」猿?か何かの動物が泣いている絵
「地球が泣いている」地球が泣いている絵
そこへ現れたのが
「キラーン!ブラックレンジャー」レンジャーポーズを決めている絵

■ブラックレンジャー(タイムスリップ、昔話へどんぶらこ、の巻)
バクステにブラック登場!
これも別記事にてまとめます。

◆ありがとう(Jr.)
最初だけブラック、残りはジュニアです。
ベテランの子あたりはきびだんご的なものを投げてました。

◆イッツ マイ ソウル
黄色いシャツ?にベストです。
外周を回ります。


~MC~
メンバーソロコーナーは、別記事にてまとめています。
メンバーソロコーナー
◆まもりたい
◆わたし鏡
◆SAYONARA
◆ワンシャンロンピン
◆Babun
◆愛以外のなんでもない
◆Fantastic Music

ジュニア(Shadow WEST、京男、Veteran…?)
なんかもう、覚えちゃいますよね(笑)
一応ノリつつも、ぽかーんと見てますが(笑)
最後の曲がめっちゃアイドルっぽかったです。C&Rだいすき!

◆Kicyu(アンダルシア的な)
メインで。あぁカッコイイ!

◆ConfUsion
カッコイイんですってば!もうこのあたりはガン見です。
でも、はだけません、今回は(笑)

◆渇いた花
映像の前に映るシルエットが綺麗です。
最後の「今はなっかせってお・く・れ~♪」を歌えて「やった!」とご満悦ヘンリさん(笑)
音程なんて気にしません!笑

◆急☆上☆show!!
銀テープとんできますよー!!
2回目からは「来る!」ってわかってるので、必死超でジャンプして取ってるのを目撃されたような…(という幸せなのか羞恥なのかわからない妄想)
そして、アリーナ1、2間のトロッコでバクステまでいきます。
あ、このあたりからほとんど横山さんは歌いません(笑)

◆無責任ヒーロー
バクステのリフター(かな?)で。

◆ズッコケ男道
今度はアリーナ3、4間のトロッコでメインまで帰ってきます。
今回、アリーナA4の通路側だったので!横を!トロッコが!通過!!
やばいやばいやばい!!
目があった!!見つめ合ったんですってば!!笑
って思っても良い距離でしょう?笑 さすがに手振ってもらったとは言わないから!
どんなニヤけたきもい顔をしていたんだろうか私は。しかも手には双眼鏡持ってるし←

~挨拶~

◆オニギシ
前回のソロコンと同様、子供の頃の写真が映し出されていきます。
4日の1部はね、お母さんがいらっしゃってて、うるうるどころか、涙流れてました。(双眼鏡で筋を確認←おまえ…)

~EN~
2日の最初だけ、「きみくん」で始まってしまいまして…違和感超だったのですが、ダブルからは「ヨコ」に戻りました。
◆ひとつのうた
もちろんすばるも良いけど、横山さんも良いよね!

~WEN~
◆ギガマジメ我ファイト
お疲れヨコさんはほとんど歌いません(笑)
あ、ここでサインですかね。投げるとこ偏りすぎなんですけど(笑)
大体メイン近くのスタンド後方に投げてました。(ステージ構成を考えるとまぁ納得)

初日のお客さんたちが悪ノリをしたため、「もう一回!」コールが定番に(笑)
ダブルが終わってはけてく前にはじめちゃいましたからね!
もう曲用意してないねん!といいつつ

◆ズッコケ男道
「みんな歌ってや!」とズッコケ。
終わった後には「出し切った!」と村上がようやってるやんとここでもヒナちゃん大好き。

4日2部のみ
◆Cool magic city
やっぱり用意してくれてた!この曲は嬉しすぎました!
みんな振り出来てるし!最高です!
再三書いてるような気もしますが、エイトでもまたやって欲しいなぁ。
スポンサーサイト

CATEGORY :

横山裕

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。