FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞カウコン感想~セットリストにのせて~後半
覚えてなさすぎてびっくり。
16 desire
MCでやすばが消えた時点で、もしや!?それとも新曲?とは思ってたのですが、また聴けるとは!!
ヤスはずっとメガネかけてたなぁ。なぜあれでキャーなの?まぁ私にのみあさんの虹のメガネもあんまりな人ですけど、あのメガネはないって!てかメガネはキミタカ以外ないんだって!!
ってことで視界はほぼすばるなわけですが、衣装がわんぴ!指細い!!眉間のしわが気になりました。
あんまり人の眉間を凝視することないからわかんないけど、あんな寄り方する?そればっか見てた(笑)

17 torn
スクリーンに映像が流れて、3塁側にたちょ、1塁側ににしきー登場。
これが大倉ソロコンで流れた映像なのかなー?と思ってたんですが、同じものみたいですね。
映像も見たいし本人も見たいし、どうしたらいいの!?って感じでした。
で、グラサン外すのがキャー!!みたいのを、いろんなブログで見たんですが…
そんなの1回も見てない件。
え?いつ?いつ?登場してすぐたちょをロックオンしてたはずなんだが。
2日目からはライト当たる前からスタンバってたはずなんだが。
まぁいい。メガネには萌えないんだよ私は!

高速トロッコでバクステまで移動。
最後はバクステ。なんか去年のはもっとくっついてた覚えがあるんだが(体格差!体格差!にしきー女子!と騒いだ記憶)分かれて踊ってましたね。
最後だけくっつきますけど。
で、最終日の1日だけ正面からでキャーですよ!たちょめちゃ笑ってた。

18 ワンシャンロンピン
この流れだとてっきり「ホシイモノハ」だと思うじゃん?
若干うわーってテンション下がってたわけですよ(←)
そしたらウバランウバラン…!?えー!!
歌のお兄さんみたいな衣装で、セットのお城に現る!
ターザンみたいに下まで降りてきて、拍手を求めるお兄さん!
うさぎの着ぐるみみたいなのもステージに。
1塁側トロッコか花道からセンター通って3塁側を周り、メインへ戻る。
私がジャニーズに求めてるのはやっぱこういうのなんですよね!
めっちゃ好き!嵐コンにも行くせいか、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」って言えるのとかめっちゃ嬉しい!楽しい!大好き!!

でも、マルがこうきたってことは、あと2人はどうくるんだよ!?
不安と楽しみ半々みたいな感じで落ち着かなかったんですが、マルちゃんが終わると
「さようなら!ワンシャンロンピン!ありがとね!ワンシャンロンピン!!」
と思いっきり叫びだすちびっこジュニア。
着ぐるみにいじめられるジュニア、「お母さんに怒られるー。こんなときに、あの人がいてくれたらなー」
シンゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「君、何してんねん、泥だらけやないか。そんな時は、このリキッドバブーンで、心も体も真っ白けっけやで!」

19 Babun
もちろんセリフから。1日目は驚きすぎ、笑いすぎで余裕なかったんですが、「怪我するぜ」がちゃんとシーンってなってたってよく見るんですが、そうだったかな?笑いを堪えられなかったのでわかんなかった!
間髪なくシンゴー!って反応する私達出来る子!
ドッキリを1回しか見てなかった私は2回目から全力で叫びましたがな!
ムビステで移動してたんだったかな~?最後のバクステはムビステだったんですけど(←わかりにくい)
2日目はバクステ側だったので、筋肉がばっちり見えた!す、すごかったんだよ筋肉が!バッキバキだったわほんと。
隣の人が○○筋がなんたら~とやけに落ち着いて話してて、何この人?って思った(笑)
で、友達が黒いの(下にはいてるパンツ)見えてるから!ってずっと言ってました。いやいや1日目から丸見えだったから!むしろ1日目のほうが見えてたわ!
筋肉反対派ですけど、シンゴぐらいならおkなんですよねー。だって細いし!スタイルいいし!やっぱバランスの問題なんですよね。シンゴの後ろ姿に惚れた女ですからね、私(笑)
3日目は、京セラの帽子被ってました。

20 413man
予感はしてた。けど!こんなバンド編成でくるとは!!
最初、ソロの衣装のままのマルを見つけて、「え、何してるん!まだおったん!?」的なこと思ったけど、もうそんなことどうでもいいよね。
みんなユニット、ソロ衣装のままでバンド。ヨコはたぶん黒のチェックシャツだったような…
そこかしこで書かれてますが「僕にも大切な仲間ができました」のところで絶対メンバーの方を向くきみくん。
ちょっと詰まるきみくん。1日目とか、え?泣いてんの、か、な…?とか思ったけど、う~ん。
最終日、亮ちゃんがめっちゃ笑って何か言ってて(たぶん最後のヨコの挨拶で、「横山くん!いけるで!!」って言ったときです。)たちょもめっちゃ笑ってて、歌えなくなるきみくん。

皆さん言ってますが、ほんっとによかったんですよこれが。


関西ジャニーズJr.


スクリーンに「次の曲はペンライトを消してください」という文字。
亮ちゃんが屋上でマッチをする映像。通称マッチ売りの亮ちゃん
21 Snow White
最後はセンターに集まって、メンバーカラーのライトで照らされる。
ちょwそのライトの先のヲタが思いっきりスクリーンに映ってるんですが!
邪魔ってかその人も映りたくないだろ!
カラーが黒の人は、普通の白いライトだったのだろうか?よく見えなかった。
どのタイミングで戻ったんだろ?ムビステで高速で戻ったのかな…?

22 マーメイド
メインで踊る!ちょ!流れた瞬間、「へっ!?」って止まったよね。まさかこの曲やるなんて!!的な。
レコメンでマーメイドを知らない人が多かったって言ってましたけど、それ、みんなびっくりしたからじゃないんですかね?私、そんなに詳しくないですけど…内くんのイメージですもん。
メインステの階段が上がったり下がったりして(上がると平面になる)メンバーも交互に降りたり昇ったり。
最初の(内くん)パートがたちょ。ララライがヨコヤス。
愛の~がシンゴ。
最後の順に手広げるとこは、亮、やすば、4人の順。

23 ブリュレ
ムビステ!!
もう、ガン見です。ノリたい気持ちは山々ですが、ガン見です。
やっぱ某Yさんの踊りが気になりますけどね、後半バテる…(笑)
それにしても、やっとPUZZLEDVD見たんですけど、ほんとあれはないな!全然踊りわからん!
ってのはいろんなとこで見てたけど、あんなにわからんとは!
この時ガン見しててよかた!

24 悲しい恋
バクステで。バクステなんですけど、丸いのが2つ重なって∞型。それぞれ回る感じです。
この曲は私と友達的にマルちゃんの曲なんですよね(笑)ぶろくんまいはーろんりはー♪
ワキにおってるってのもこの曲ですよねたしか^^

25 cinematic
バンド組が先にムビステ、4人はトロッコでメインへ戻ります。
3馬鹿となれば無条件にそっち見てしまう私、いつ消えたんだろうな?

バンドセッション
ヤスの衣装!赤い囚人。
まぁちょっと休憩です(笑)だって!ドラムとか双眼鏡で見たいけど、ちょっと上みたらスクリーンにでかでかと映ってるんだもの!そっちのがキレイなんだもん!
たちょの衣装はピンクでファーついてたかな。

26 ミセテクレ
27 ゴリゴリ
28 情熱Party
このへんの曲はやっぱすばる見ますよね!でも3日共位置的にすばるが全然見えないという…
すんごい動きはしてましたけど。
1日とかは、ヤスがトロッコに寝転がってギター弾いてたんじゃないかな?
なんかシンゴの衣装がヨコっぽくて、しばらく間違ってました。だってズボンの丈がー。

うん、やっぱ横山さんの記憶あんまりないもの。
白スーツの横山さんが一人で挨拶。

あんまり覚えてませんが、最終日は、
「これ、初めて言うかもわからないんですけど、最後、手繋いで関ジャニ∞!って手あげた時、ギュってされるんですよ。誰の隣になってもするんです。それで、いつも関ジャニ∞でよかったなって思う」
みたいなこと言ってました。

29 冬恋
メインステで。それぞれ台?とかムビステで上がってく…ドリアラのシリウスみたいな…(わかんない…ですよね)

スクリーンにまたアニメが流れ、最後に「You are my…♡」


~アンコール~
ツアーTなんですが、後ろにイニシャル入ってる。
すばるがSに小さい2。
30日かな?たちょが一人だけ緑のシャツ羽織ってたんですよね。(友達が買おうかなとか言ってた…笑)
30日もかなー?31日1部と1日は確実に、横山さん、白スーツの白シャツの上にTシャツ…なぜ。
それにしても、黒いから気付かなかったんですけど、あれ、メンバーの写真プリントなんですね(笑)

30 無限大
友情!真実!トロッコで外周回ります。
で、2日目のこのへんだと思うんですけど、張り切ってクレーンにスタンバイする横山さん。しかし全然トロッコが上がらない!キョロキョロする横山さん。トロッコということに気付き、トロッコまで走る!かわいかった!!
しかし、無限大ももちろんいいんですが、定番すぎてモニョモニョ
ワタシ、ドリブラとかCool magic cityが聴きたいアルヨ。

31 ワッハッハー
これものりにくいんよなー。そして振りもいまいちわからないという…そして「いいのに」で映してくれないカメラさん。
ま、アンコールは渋谷画伯の作品に夢中なわけなんですが。
<確認出来た渋谷作品>(うろ覚え)
30日…ゆきだるま×2、ジャニーさん×1
31日1部…ぞう×2、まる×1
1日…この日が全然見えなくて、やっと見えたと思ったら、覚えられない名前の鳥でした(カタカナ5文字ぐらいの)

色紙ですが、最終日かな?初めてあんな近くに飛んできたかもってくらい、いきなりとんできたのでびっくりした!
たちょかなー?マルかな?
確実に頭上を通過したもん!ジャンプしても取れないぐらいでしたけど。
その後も結構近くに来たので、あの位置、タイミング的にいいんだろうな。
やっぱたちょは投げるのうまい!

ヤスが、「俺らとやりたいですかー?」的なこと聞いてくる(笑)
「ていうか、ひとつになりたいひとー?」ってことで
32 ひとつのうた
ムビステでメインに戻りながら。すばるがらららららーのとこで、イヤモニ外して聴くんですよね、うん(気付いたの最終日)
初日は涙も見れましたし。ヤスに肩抱かれてたんだよー!「あらあら~」みたいな感じで!
PUZZLEのローリングコースターの時もですけど、難しいですよね、汗かと思うし。泣いたからなんだって話ですしね。でもやっぱ見ちゃうと特別感を持ってしまうんだよなー。
最終日は、らららららーのとこで、ありがとう~とか曲を作りだしていた(笑)亮マル中心に。
なんかエイトも終わりたくないと思ってくれてんのかなーと思って嬉しかったのです。

~ダブルアンコール~
公演が進むにつれて、「昨日の方がもっと出てた!」とか言われる(笑)
このへん?最終日はDJ安田登場!
34 I wish
トロッコや花道に登場するクラヤス。
ポケットに手を入れようとするんですが、ポケットがない(笑)
最終日は、たちょがズボンの中に手入れてました(笑)
35 急☆上☆show!!
皆さんアリーナに下りちゃうわけで。ちょっとぽかーんなわけですが…
しかーしもう最終日なんかみんなめちゃくちゃです!
メインに3馬鹿が集まってて、ヨコに言われたヒナが出し切ってて!すばるがめっちゃ笑ってるから!もう目が離せないですよね!3日共出し切ってたよ!!

30日は亮ちゃんがきもくて(笑)
Tシャツを脱いでたにしきー。「外は寒いからな、早く帰ってあったかくしてや。俺もな、戻ったらな、すぐ着るからなー。」ってことを非常に気持ち悪く(笑)3回ほど言ってました。
爆笑ですほんとに。今回の亮ちゃんのテンションはほんとにもう。

最終日
メインに戻ってくるマルちゃんが、「(うちわの)変顔してっていうのはいいねんけどさ、スガシカオしてって何なん?」
「それ言うならカメハメ波してっていうのとかほんまあかんからな!ほんまに出たら死ぬぞ」というヨコ。

で、どこかからチョッパーの帽子を被ってる人がいましてね。
「チョッパーがおる!」口々にチョッパーチョッパーというメンバー。
亮「チョッパー、この会場に桜を咲かしてくれよ!」
ヨコ「何を言うとんねん!もうキレイな花が咲いてるやないか!」
で、締めの挨拶をしようとするチョッパーなんですが、ことごとく邪魔されます。
「チョッパー!」「チョコ山!」
ヨコ「関ジャニ∞いいでしょう!?じゃあ、最後に手を繋ぎましょう!」
ヨコ「そしてー!!そしてっておかしいねんけど、いつもの流れじゃないとできひんからそしてって言わして。」
「そしてー俺達がー「チョッパー!!(すばる?)」
「俺達がチョッパーやったら何匹チョッパーおんねん!」
「チョコ山!」「チョしてー!」
といろいろありましたが、最高で最強のは無事終了!
「あなたたちがいたからー」
「みんなの心に桜は咲いたなー」
とか、ほんとみんなテンション高くてですね、ハケる前からエイトコール!!
「もうなんもないよ」と横山さん。
「出し切れよ!」と男前シンゴ!

1月1日のみ
~トリプルアンコール~
「出し切れ言うたやろ」というご立腹のシンゴ。
「1曲やで?1曲で出し切りや!!」とヨコが始めようとしたところで、すばるが「ごめん、これ俺からやねん」と(笑)
36 ∞SAKAおばちゃんROCK
1フレーズ歌うたびに「久々やな」とぼそっと言うすばる(笑)

スポンサーサイト

CATEGORY :

関ジャニ∞

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。