FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 1月1日公演MC
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE」1月1日MCです。

この日は何してましたかねー。
(3日目にして…)10年後の振り確認のために「Excite!」を見たら、内くんのキラキラっぷりにやられました。
そして、チケットを譲ってもらうため、早めに会場へ。
時間が中途半端なので、とりあえず入場し、席でパンを食べる(笑)そしたら寒い寒い!
入り口付近だったので、風がびゅんびゅん入ってくるんですよこれが。
そして、トイレと喫煙を済ませるために再び外へ。
しかし、早い時間だとトイレも空いてるし、そんな早く行っても!ということで、無駄にウロウロ。
無駄に2階とか行ったり、喫煙所行ったり。
だって、一番重要なんですよ!トイレの時間配分は!10分前ぐらいに出て、5分前ぐらいに席につけたらそれがベストなんだ!
で、珍しく落ち着いてアナウンスを聞く。
3日目にしてようやくオシロダジョーの趣旨がわかる。
ジョーって名前だからやけに「○○だじょ~う」って言ってるんですね。

挨拶はー。みんな今年一発目とか言ってましたかね。カウコンは…?という疑問もありつつのるけどさ!
そして、出たよ安田の「当たりくじー!」たぶん私は初めてきいた!
でも本当に明らかにテンション高くて、よかった!
たちょが最後に「ガオー!」ってやってキャーです。
次に亮ちゃんも「ガオー!」やってました。
すばるが今年一発目とかはみんなに言われてもう言うことない…みたいな感じで言葉に詰まってた(笑)
ヒナのいつものやつは、男のエイターのところで、声が大きかったからか、「ちょ、もう一回聞かせて」って、2回やってましたね。

お城マンの挨拶日替わり部分は、
「渋谷さん、お願いがあります。お金を借して下さい。少しでいいんです。すぐ返しますから。」
みたいな感じでした。

~~MC~~
またまた写真を見て、
ヨコ「ヒナめっちゃ怒ってるやん!なんで?」
ヒナ「なんかそんなテンションやったんや。」

本日も亮ちゃんのテンションはおかしいです。
やる気マンマンで相槌をうつ亮ちゃん。

昨日のカウコン話
ヨコ「昨日見てくれました?関ジャニ∞、爪あと残したでしょう!?」
めっちゃほめられたそうです。ジャニーさんと、あとマッチさんも喜んでくれてたと。
嵐もめっちゃ笑ってくれてたし!と。
(忍者のカッコとか)全部俺ら発信やったと。
忍者の振り付けはマルちゃん作だと。
で、横山くんめっちゃフリ間違ってたやろ!と「あれ?映ってた?」という横山さん。
私記憶にないんですが(笑)てかOne Love系の振りは苦手で覚えてないので、間違っててもわからん(笑)
映ってないと思っていた横山さん。踊ってみてと言われます。
だんだんオリジナル色が強くなっていき、最終的に「どうもありがとっ@ハイヒール姐さん」で終了。
なんかもう全体的に間違っている@亮ちゃん

終わった後はみんなで飲んだ、楽しかったーと。
時間の関係で残っていた18人?のJr.にお年玉も渡しましたよと。
グッズのポチ袋に入れて。
横山さんが一番多く出しました、それを大声で言う横山さん。
当たりとハズレを作り、当たりの子には(ハズレの子に分けられるように)多めにいれて、ハズレの子には色んなもの(マルちゃんが航空券、亮ちゃんがドル札(香港ドル)を入れて。
でもある意味ハズレが当たりでしょう!?
「平野くん!!(ハズレの子)覚えたもんな、平野くんそれで。平野くんは京男やねん。」
京男は京都出身の子らしいです。
で、ハズレをひいていきなり注目された平野くんは、汗ダッラダラかいて震えてたと。

ひじの裏談義
ヒナは、立ったとき後ろに来る方が裏という風に覚えてたから、そこがひじの裏と思ってた。
実はたっちょんも間違っていた。
ヨコ「すばるひじの裏ってどこやっけ?」
ひじの裏の正解を知っている渋谷さん。
でも前歩いてる人見て「あいつひじのうらガサガサやなぁ?」とか言わん?
「確かに言うわ~。」
安「もう、ひじの裏って言葉は何なん?」
たちょ「ヒナちゃん決めてぇや!」
ヒナ「俺にそんな権限ないわ!」
ひじの裏理論を話そうとする亮ちゃん。
ちゃんと返事してるのに「大倉!聞け!」
説明するも、あまり同意を得られない亮ちゃん。

最終的にはマルちゃんの
曲げると「ひじの影」
伸ばすと「ひじのパカッ」

去年が思ったよりCDが出せなかったですねー。
今年は何したいですか?結構やらせてもらってるやん。
映画とかしたいなぁ。
ヤス「スクリーンに映りたいですねー。」
ヨコ「お前それ言った時思いっきりスクリーン映ってたからな。どんな天然やねん。」
嵐も「PIKA☆☆NCHI」とかやってるしねー。と。

皆さん夢ってありますか?
横山さんの個人的な夢は、
ヨコ「冬恋のさ、マルの♪セツナサヒーラヒーラみたいに、俺にスポットライトが当たって、みんながうらやましそうに見てるっていう、横山withっていう絵を作りたいねん」(この後の413manで叶ってるのにね!)
マル「もう!この後歌いにくいやんか!」

マルちゃんは、去年は「痩せる!」というので今62,3kgで、5kgぐらい落ちた。
今年はバッキバキの逆三角形の体にして、「ターザンになりたい」(たっちょんがなりたいって聞き間違えたみたいですね。てか私もそう聞こえたんですが。雑誌のターザンに載りたいと言ったみたいです。)

すばるは
す「鍋したいね。」
じゃぁすばるん家でやろうや。
す「あかん。」
「(家に)入れてーや。」
す「…え?」
かたくなに拒む渋谷氏。
ヨコ「みんなすばるん家行ったことあるん?」
ヨコはある。ヤスマルも?ヒナは玄関まで。
ヒナはすばるが風邪をひいた時に、雑炊を凍らせたものを持ってきてくれたらしい。
ヨコ「なにそれ!めっちゃ優しいやんけお前。」
その時家が近くて、前の日に鍋をした時の残りがあったので、それに卵を入れて、ジップロックに入れてすばるの家まで届けたと。未定壱の頃。
すば「そのジップロック俺洗って返したからな。」
ヒナ「すぐ返してくれたで。」

大倉ん家にもよぅヒナ行ってるんやろ?
行ってベロベロなってるんやろー?と。
ベロベロになって寝るから困る。
ベロベロなったらどうなるの?と。
基本的に視点が合ってないから、しゃべっててもあれ?こっち見てんのかなー?ってなる。
寝るから、タクシー呼んで、悪いけど明日仕事やし帰ってくれへん?って。
最近外で飲まないから、誰かの家では飲んでしまうそうな。
ヨコ「こいつ甘えるよな?めっちゃ近づいてけーへん?」
ヒナ「そう?」
ヨコ「近づいてるわ、ヤスとかマルとか。」
で、めっちゃ八重歯だして笑うやろ?あれ推定80mぐらいあるとヨコ。
ヒナ「ささって動かれへんがな!」
ヨコ「解説ありがとうや。それは解説ありがとうやわ。」

どっくんはどうなん?
「俺んち来たことあるやつ、ぁ、人(言い直すww)はー。」
亮「村上くん来たし、章ちゃんも来たし、大倉は?たちょ「ない」、あ!マルもあるやん!3人!決定!!」
(爆笑)決定やけど!エピソード聞かせて!
ヒナはお酒を飲んで、マルは、歌のおにいさんの1回目のをハードディスクに録ってたから流したら、マルが後ろでもじもじしていた(笑)
マル「見てくれてんのかなーと思ったら後ろでギター弾いててん」
亮「ヤスは、関パニってわかります?(と確認)そのジングルを作る時に、俺んちで作った。」

ヤスん家は?
ヤスん家謎やなぁ。
たちょ「俺ある!」
ヨコ「逆に、俺もあるからな!」
たちょ「なんか変なDVD見せられへんかった?」
ヨコ「俺は、ただ単にうんちが我慢できひんかってん。」
でもめっちゃヤスん家って感じがしたと。
無駄に女性的なところと男性的なところがある。
ピンクのTシャツが飾ってる横に、ギターが置いてあったり。
ヨコ「アンニュイって言うんやろうな。(?)」
亮「匂いは?匂いは?」(なぜそんなことが気になるのかは後ほど明らかに(笑)
たちょ「匂いは線香っていうか。」
ヤス「お香や!」

それ考えたらマルん家は?
たちょ「マルん家って…どこにあるん?」
ヨコ「謎やなーお前。」
マルん家の実家はあるよ?とヨコさんによるマルん家のベランダの鳩の事件のくだりに。
ベランダでタマゴを生んでいる。
生まれた子供は飛ぶ練習をする。
そして春の終わり頃に旅立っていく。
いい話。

ここで、すばるとヤスはスタンバイ。

みんな部屋ってキレイ?
口々にキレイやで☆と言うメンバー。
ヨコ「どっくんは?」
亮「俺んちは…くさい!!」
(爆笑)
ヒナ「それは人から言われて違うていうとこや!自分から言うことちがう!」
ヨコ「どっくんは、洗剤の匂いってイメージ。」
亮「あ!ダウニー?ダウニーめっちゃ好きやねん!!でも家は、くさい!!」
ヨコ「何くさいん?」
亮「うんこ!!」
俺のうんこwじゃなくて、犬のうんこだそうです。
ヒナ「それを先言うてくれ!断片的に喋りすぎや!」
ヨコ「子供の言葉覚えたてか!」

理想の家とかありますか?
やっぱ一軒家でしょうと。
村上さんはすでに3軒ほど持っているという噂ですけども。
ヒナ「まだ!」(目論んでいる村上氏)
ヨコ「そのうち大阪のど真ん中に村上証券って出来るで。」
で、この中で、一軒家に住んでるって方、どれくらいいらっしゃいます?
トイレ3つ以上?あるって人は?
たちょ「この金持ちが!」(←おまえ…)
家に何回か、庭師が来るって人は?
ししおどしのマネとかしてましたけど、一軒家なんて夢のまた夢の大阪市民の私と友人は、この辺の会話中は妬みから悪態をついてました(笑)
ヨコ「私貧乏!って人は?」
ハーイ!!(張り切って手をあげる貧乏人二人)
ヨコ「不憫やわー。」

イベントとかもね、去年やらせてもらいましたけども、今年もやりたいと。
今年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

CATEGORY :

関ジャニ∞

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
tunabe

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ
meromero park

ランキング

ジャニーズブログランキング
eight people
ninjatool
FC2アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
Tree-CATEGORY
3月7日公開!
ブログ内検索
Twitter
プロフィール

ハル

Author:ハル

きっかけは、愛と勇気とチェリーパイ。 うだうだ、ぐだぐだ大好物。確信犯な子犬に振り回される日々。
もっと詳しく知りたい方はコチラからどうぞ♪

参戦・観劇予定

横山YOUがヤっちゃいます~第3弾 2010春

4月2日 18:30 大阪城ホール
4月3日 14:30 大阪城ホール
4月3日 18:30 大阪城ホール
4月4日 13:00 大阪城ホール
4月4日 17:00 大阪城ホール

4月17日 18:00 広島市文化交流会館
4月18日 16:00 広島市文化交流会館

5月3日 13:00 長崎ブリックホール
5月3日 17:00 長崎ブリックホール
5月4日 17:00 佐賀市文化会館


※当サイトについて※
リンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ 報告して頂ければ遊びに行かせて頂きます。 (が、肖像権や著作権を害しているサイトの方はご遠慮願います。)
セットリスト、レポなどは、管理人なりに頑張ってメモして作成しておりますので、無断転載はご遠慮願います。また、拍手だけでもポチっとして頂ければ、とても励みになりますので、よろしければお願いします☆
ジャニーズ最新情報
ご訪問ありがとうございます☆
現在の閲覧者数:
drecom
登録させて頂いてます☆
マクロミルへ登録
ARASHI PEOPLE
リンク
CONTACT
お友達募集中です♪ お気軽にメールして下さいね♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
auの庭で
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。